SSブログ

トレンドニュースブレンディング

エンターテイメント、スポーツなどのトレンドニュースと、私の意見をブレンディング。

 

【訃報】坂口良子は重病だった?何の病気だった? [芸能]

スポンサードリンク




【訃報】坂口良子は重病だった?何の病気だった?

突然の訃報が届きました。

女優の坂口良子さん亡くなられました

image.jpg

57歳でした。

私は入院されていたのも知らなかったので、
ほんとうに驚きました

これには再婚して7カ月余り
夫尾崎健夫さん

image (1).jpg

娘の坂口杏里さん

image (2).jpg

大変ショックを受けられていると思います。

まだ57歳ですからね。
私の母親よりも歳下です。

一体何の病気だったのでしょう?

重病があったようですが、
坂口良子さんご本人はブログにて

腸閉塞を患いそれとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎
なってしまったりと、体調を少し崩しておりました。」

と書かれていました。

本当は表に出せないような重病だったのか?

それとも容態が急変しお亡くなりになったのか?

詳しくはわかっていませんが、
Wikipediaで調べてみると、
腸閉塞でも適切な処置を行わないと
敗血症性ショックにより死亡に至る
場合もあるようです。

そして元タレントの飯島愛さんや、
俳優の原田芳雄さんは、
肺炎で亡くなっています

ただ、重病だったのか?何の病気だったのか?
それらを追求する前に大事なことがあります。

私は坂口良子に謹んでお悔やみ申し上げます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。