SSブログ

トレンドニュースブレンディング

エンターテイメント、スポーツなどのトレンドニュースと、私の意見をブレンディング。

 

水崎綾女が結婚しました? [芸能]

スポンサードリンク




水崎綾女が結婚しました?

タレントで女優の水崎綾女さん。

image.jpg

その水崎さんのブログ
結婚しました。
という衝撃的なタイトルの記事が!

よくよく読んでみると
親友結婚しましたという記事でした。

ファンも一安心ですね。

それにしても、水崎さんみたいに
可愛くてスタイルのいい女性
誰が射止めるのでしょうか?

性格は分かりませんが、
芸人さんや俳優さんに
誘われることも多いのではないでしょうか?

ただ、結婚するとなると、
あれだけ肌を露出して、
あんなことしたりこんなことしてるのって、
男としてはどうなんでしょう?

私だったら抵抗あります。

まあ水崎さんもまだ23歳

仕事も楽しいでしょうし、
結婚はまだ先でないでしょうか?

これからの活躍にも期待しています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。